今週のお題 家族での旅行 できれば宮崎

3年前・・・シーガイアのオーシャンドーム最後の年
下の子が生まれて3ヶ月だったにもかかわらず
シェラトンに泊まった。
 
夏の宿泊パックで安く泊まったのだが
予約した部屋が開いてなくて
なぜか上階のスイート系の部屋に通された。
もちろん安い値段のままで。
 
これが家族みんなの胸に深く刻まれていて
次の年もまたシーガイアに旅行に行った。
ちょっと金銭的に余裕がなかったので
サンフェニックスに。
長男は「海賊ビーチ」がとても気に入って
しばらくずっとこの話題だった。
 
去年はいよいよ金銭的な余裕がなく
旅行に出かけることができなかった。
 
今年は長男の「海賊ビーチに行きたい」
という願いを何とか叶えてやりたいと思っている。
明日はボーナス。
子どもの夏休みまでしっかりストックして
行かせてやりたい。